南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

隣の隣の町へ〜

 今日は深夜の1時から出かけて隣の隣の町へ、片道6時間。放射線治療の相談してきた。で、プライベートだと話が早い早い、月曜から始めましょ、6時45分に来てね♪ とか言われちゃって、えー!?
 今日はひとまず帰ってきたけど、明日、買い物とかして血液検査とレントゲンと超音波として、午後また出かけます。そして月曜から金曜までは隣の隣の町に私だけ滞在、週末は帰ってくるということに。
 ネットのあるところに寝泊まりできればいいんだけど、どうなるかわからないし、家の子たちの様子も間接的にしかわからない。ひとまず明日(日)と、最初の日(月)は8〜12時間かかる作業があるらしいんでブログ更新は難しいかも。そのあとは、適当にネタがあれば更新します。

IMG_1103a

IMG_1104

 いちばんの心配はイグコの産卵だけど……あと、ポチオも合間に一回か二回くらい産卵するかもなー。でもとにかく自分の治療最優先ってことで、みんなには何とか頑張ってもらおう。
 ではでは、皆さま、あとをどうかよろしく〜!?