南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ハッスルニャンキジ

 今日のネタ。他の猫たちもそこそこ甘えてくるけど、ニャンキジの甘えっぷりには完全に負けてるw まあうちに来て間もないのに私がいきなりいなくなったりして心細いんだろうけどさー。ニャーニャー鳴いては寄ってきて、しばらく抱っこ。数分で満足して下りるんだけど、またすぐニャーニャー。もういいよ、気が済むまで抱っこしてやるよw
 そしてよく遊ぶ。やっぱ若いなー。まだ一歳になってないかもな。


(音楽鳴ります)

 これ、もともとはニャンリンのために作ったおもちゃだったんだけど、ここまで熱心に遊んでくれるのはニャンキジだけw ていうか、今日だけでもうボロボロになっちゃったよw