南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

足にすりすりニャンキジ

 またまた帰宅しました〜。今回もみんな変わりなく、イグコはまだ産卵してないし、タラちゃんも脱皮せず。
 ニャンキジが私の足にじゃれまくるところを写真撮ってみた。けど、ぶれたw

IMG_1705

IMG_1706

IMG_1707

 相変わらずにゃあんにゃあんとでっかい声で鳴きまくるけど、ニャンタともだいぶ仲良くなってて、ニャンタの頭をなめなめ。そのあと喉笛に噛みついてたけどw ニャンタはそれもまんざらでもない様子で、ニャンキジがやめようとすると手を掛けて引き留めるw そこから取っ組み合いになってたけど、喧嘩というほどではなくて、まあなんかうまくやってるみたい。
 ニャンリンだけは相変わらずで、私が帰ってきてもまずは知らん顔w ニャンキジにも興味なしって顔で、孤高の女王さまだねえ。まあそれでいいならいいけどさ。