南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

週末のホニュたち

 ニャンキジ、ニャンタともニャンリンともじゃれて遊ぶようになってた。ニャンタとじゃれてるところを途中から録画。

 カメラを持つ前は互いの喉にかぶりついたりしてたけど、喧嘩じゃなくてじゃれ合いの範疇。カメラの背後のソファにはニャンコがいて、私に撫でろ撫でろと要求している、その影がじゃれてる二匹のうえにw


 ニャンタに逃げられたあと、ニャンキジはひとり遊びしてるワンコを訪問。

 ちょっかい出してくるかなと思ったけど、すっと引いて消えた。でもワンコともすっかり仲良しなんだよね、ニャンキジ。

 昼ご飯を食べ終わると、ミルクーミルクー、と集まってくる三匹。

IMG_1717

IMG_1718

 仲良く飲んでたけど、いちばんにご馳走さまするのはニャンリンで、その飲み残しをニャンコが物欲しげに見つめるなか、ニャンキジが平らげ、最後の最後にワンコがすべての入れ物をピカピカに舐める。
 そのころニャンタは、

IMG_1714

 ソファでアクロバット、もとい昼寝中。