南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

見守るホニュたち

 溜めこんでもしょうがないので、これも放出します。


 今日もうるさいサナテたちにニャンコとニャンタとニャンキジがそろそろイラつき始めたのか、ニャアニャア文句言ってた。すまんの〜、でもしょうがないんだよ、もう数日我慢してくれい。それに初日は本当に丸一日ギャーギャー言ってたけど、今はだいぶ落ち着いてるしさ。私がカメの餌やりとかに出ていくとうるさいけどね。

IMG_2722

 しょうがないなあ、と玄関先に群がるホニュたち。

 しかしワンコはいちばん興味薄くて、すぐ寝ちゃう。

IMG_2725

 ニャンキジは、ぴくぴく動くニャンタの尻尾を思わずパシ!

IMG_2726

 そして外が騒がしくなってくると、また全員注目。

IMG_2727

 ニャンタがひたすら見つめているので、撮ってみた。

IMG_2738

 目ヤニさえついてなければイケメンなのにねえw

IMG_2739

 ニャンタは全体に色が薄いからか、目ヤニ鼻くそ耳垢が目立ってしょうがないw

 そして私がニャンタと一緒に玄関前を占領していたら、何かが気になったワンコ、しょうがないので窓から覗く。

IMG_2742

 今のワンコは本当にでかいので、こうして立つと私とほぼ同じ背の高さになる。