南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫ネタしかない平和な一日

 今日はサナちゃんも巣から落ちなかったし(ミゾたちのところの金網撤去、ミゾッコを元のところに戻して掃除と卵チェックもした)、カメンコは水浴でおしっこ、その他も特に何の問題もない平和な一日でした。


 で、ネタがまた猫しかない、それは平和の証拠?

 もうだいぶ前の写真だけど、

IMG_2686

 私の椅子を占領してぐうすか寝てるニャンコ。

IMG_2698

 すごい顔であくびw

IMG_2699

 次の瞬間にはお澄まし顔。

 そしてパソコン机で大股開きもいつものこと。

IMG_2719

 こういうとこ、仔猫のころから変わらないよねえ。
 そしてこれはすでによそで出した写真だけど、ニャンコのポールダンス。

IMG_2812

 そしてこないだは、私がちょっとパソコンを離れて戻ってきたら、椅子をニャンコに占領されてたー。

IMG_2848

 ぬぅ〜、ほんの3分くらいだったのに……どうすりゃいいんだ、と思ってたらニャンキジが、

IMG_2849

 ちょっかい出し始めた。

IMG_2851

 ベロベロベロ、遊んでぇ〜〜〜。で、めでたくニャンコ退散。ニャンキジ、ありがと〜。


 これは昨日のニャンタ、イグコとツーショット。

IMG_2877

 イグコにはやや嫌われてますがなw


 そして遊びモード半開のニャンリン、ニャンタを狙う。

IMG_2899

 ニャンタのほうはぜんぜんニャンリンが視界に入ってない感じなのに……

IMG_2900

 来るか!? やるか!? さあ来い!って目をらんらんと輝かせてるニャンリン。あっさり振られてたけどね。