南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

甘えるニャンキジ、耐えるワンコ

 ニャンキジがうちに来て3ヵ月ほど経ったわけだけど、ニャンキジとニャンコのイチャイチャ動画ニャンキジとニャンタのイチャイチャ動画ニャンコとニャンタのイチャイチャ動画、は撮れた。
 ワンコとニャンコもちょっと画質悪いけど最近の、ワンコとニャンタは仔猫のころにいっぱい撮ったし(最近はあんまりニャンタ、ワンコにイチャイチャしない)、そして今日は、とうとうニャンキジがワンコにイチャイチャするところを撮影に成功! これまで何度も見てたけど、カメラ持ってなかったんだよねえ。

 ただ……ワンコがなんかひたすら耐えてるような顔してるんだけどw ニャンキジはこーーーんなにワンコが好きなのにねえ。
 ワンコにいまいち相手してもらえなかったニャンキジは、横で寝てたニャンタに構ってちゃん攻撃。


 ニャンキジは根っからの甘えん坊なのか、それともまだ若いからなのか? これだけ相手してくれる犬猫がいても、ウザがられたり、うるさがられたりして手のかかるヤツw


 しかし……残るはニャンリンとその他の絡み合いなんだけどねえ、これは難しそうだねえ。ニャンリン、香箱座り。

IMG_3050

 ニャンキジとたまに鬼ごっこして遊んだりはするけど、イチャイチャはしない。ニャンタとも、

IMG_3051

 こんな距離でお互い落ち着いて寝そべっていられるようになったし、ニャンコとも頭突き合わせる距離でミルク飲んだりもしてる。でも、そこまでなんだよな。まあニャンリンがそれでいいならいいんだけどね。ニャンリンを舐め舐め、もとい、なでなでできるのは私だけ! と思えばそれも悪くない。……と言いたいところだけど、お客さん(子供含む)になでなでされるのはけっこう平気なのだな、ニャンリンはw
 数年後に、ニャンリンがニャンキジとかニャンタと舐め舐めし合ってるシーンが見られたりするのかなあ?