南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

逆立ちタラちゃん

 すいません、ついこないだも同じネタ出しました。

DSC06077

 でもタラちゃんがせっせと頑張ってるから、ついつい写真撮っちゃって、撮っちゃったらやっぱりアップしておくか〜ってなってw

DSC06078

 よいしょよいしょ。

DSC06079

DSC06080

 右に左に、お尻ふりふり。
 そろそろご飯食べる? ホントに? 食べるのかと思ってコオロギ入れたら仲良く共存しちゃって、ってパターンがもう何度もあったからなあ……。


 ちなみにさっき、タラちゃん持ってきてくれた掃除のおばさんがFBで、私に紹介してくれた記事が……この町の人がスペースの問題で譲りますって、レッドランプタランチュラの写真載せてたー!w 腹部がちっちゃくて、うちのタラちゃんが初めて来たときみたいな感じ。でもねえ、うちもスペースありませんから。タランチュラは二匹一緒に飼うってわけにいかないからね。残念(?)ながら、見送り案件ですね。