南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

お揃いポーズ

 今日も猫ネタすみません。気が付いたけど、ここんとこずっとどんよりのお天気で、それだとハチュたちはあまり魅力的に見えない……。今日はちょっとだけうっすら日が射して、イグコがきらきらときれいだったー。けど、カメラがろくなのないしなあ……まあそれに、単にイグコの写真ってだけじゃあネタにならないかw カメラ、15日に隣町に行く予定なので、そのとき修理してくれる人のところに持っていってみます。すぐには直らないだろうけど(直るとしても)。


 昨晩、ダンナがニヤニヤしながら来て、「三匹そろってる〜」というので見に行くと。

P1080544

 暗くて見えにくい写真ですみません。ニャンリンだけ、相変わらず仲間外れ〜。
 でも今日の昼には、

P1080547

 いちおうね、って感じだけど。そういえば何日か前だけど、ニャンキジがニャンリンの頭を舐め舐めしようとして、一瞬だけ成功するところを目撃! まあ一瞬後にはニャンリン逃げてたけどw その調子で頑張れニャンキジ。


P1080548

 そしてこれは、ワンコのおもちゃにとダンナが買ったヤツなんだけど、ニャンキジと同じポーズしてるw ので、並べてみた。