南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ちょっと珍しい組み合わせのホニュ4匹

 今日も午前中、友人宅に招かれて出かけてて、帰ってきたらニャンリンがストーカーになった。
 今朝も目が覚めて寝返りを打とうとしたら、ニャンリンが私とダンナのあいだに寝そべってたんだけど。私が帰ってきたら、パソコンに向かっていればいちばん近いところに寝そべり、私が立ってニャンキジを撫でていれば3秒で横へやってきて自分も撫でろと無言で要求し、居間へも台所へもついてきて、私がベビーたちに餌やりに庭に出ると、居間の窓から覗いて見張っている。
 パソコン前に戻ると、今度はキーボードの手前に寝そべってなでなで要求、盛大に喉を鳴らしまくって動かないw まあ甘えたい気分の日なのかな、とできるだけ要求にこたえる私は奴隷ですw


 そんなニャンリンが、私が庭に出ていったので、またあとをついてきたらしい。ちょっと用事して家に入ると、こうなってた。

P1080778

 足りないニャンコは、というと、この画面の右に外れた、ぼっとん便所型の寝床で寝てたんだけどね。

P1080780

 ニャンリン、ニャンキジを通して少しずつ少しずつ、他の猫たちとの距離を縮めている様子w