南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ひさびさトゲちゃん、でも何号?

 今日はまた久し振りに、うちの獣民たち(この単語、最近知って使うことにしましたw ペットとかマスコットって単語は違和感あったので)には何にもネタのない平穏な日だった。
 けどまた咳のせいか飲んでる薬の副作用もあってか、夜中あまり眠れなくて昼寝してて、ふと窓を見ると。

P1080883

 あれま。トゲちゃん。でも久し振りすぎるのと、顔しか見えないので、何号だかわからないw てか新顔の可能性もあるよね。

P1080884

 いつまでも寝室を覗いてるw その寝室のベッドの上では、

P1080885

 ニャンリンが虎視眈々。

P1080886

 それでもいつまでもじっと覗いているトゲちゃんでした。