南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンキジ、ワンコをべろべろ

 ニャンキジはワンコがけっこう好きなんだが(八方美人で誰でも好きだけど)、ワンコのほうはまだやや警戒している感じ。でも私がワンコを撫でていると、ニャンキジが近付いても大丈夫とわかったのか、たいていやってくる。今日はクジャコの様子を見ようとカメラを持って通りがかった廊下にワンコが寝転がってたので、ちょっと撫でてやってたらニャンキジがワンコに頭ごんごん、べろべろし始めたので、写真撮ってみた。

P1090240

P1090241

P1090242

 かなり暗くてフラッシュ焚かないと無理だったので、枚数撮れず、あまりいいタイミングの写真はなかったけど、三枚目とかニャンキジ、ワンコの耳を押さえこんで頭ベロベロしてるところw