南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

センコ4周年

 カメラ大嫌いで、写真撮らせてくれないから出番がほとんどないセンコ。でも今日は4周年。もう4年かぁ〜。
 写真も実は今日じゃなくて、2週間くらい前なんだけど、なんかすごいハゲハゲだなあと思ってケータイで撮ったやつ。

DSC_0007

 ケータイだとレンズが小さいからか、比較的攻撃されないんだよね。

 んでも、やっぱりこうなるw

DSC_0010

 ま、このくらいならかわいいもんか。

DSC_0011

 センソントレ(モッキングバード)の寿命は7年くらいとどこかに書いてあった。どのくらい信頼できる数字かわからないけど、本当だとしたら、センコの寿命も半分をもう超えてしまった……。でもできれば10年とか12年とか生きてほしいなあ。