南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

マンゴーに群がるミゾたち

 このごろミゾたち(アダルト&セミアダルト)が、私を見ると駆け寄ってくるようになって、ちょっと嬉しい。いや、そんなにお腹空かせてるのか? 餌が足りてないのか? とも思っちゃうが……。
 今日はまた、イグたちのために3枚におろしたマンゴーの真ん中部分をそのままポイッとミゾたちにやったら、もう、うわ〜〜〜っと群がってきて。カメラを家のなかまで取りに行って戻ってきたら、すでに

IMG_3340

 奪いあいの末にマンゴーは皿から引きずり下ろされ、負けてるのはミゾゴンか?

IMG_3342

 それでも頑張って食い込む! 食欲より性欲の塊なのはミゾオばかりなり。

IMG_3344

 いや、やっぱり未熟な小娘よりこっちの熟女のほうが……とミゾッチに狙いを定める。ちょっとはご飯も食べようよ……。