南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾジュウ引っ越し

 ミゾジュウ、もう水中生活やめても大丈夫かな、ということで、引っ越してみた。

IMG_3669

 この水入れももう少し深くて小さいのに替えても大丈夫かなあ。
 ミゾハチとミゾキュウはご飯にすぐ突進してたけど、

IMG_3670

 これまで水中で食べていたミゾジュウ、それに知らないところに放り込まれて、ここはどこ!?

IMG_3671

 まあでも、すぐにお皿から食べることも覚えると思うけどね。

【追記】水入れを取り替え

IMG_3685

 土の部分が広くなるかと思ったのに、ちょっと狭い感じ? もう一回り大きいたらいがほしかったかも……。