南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチシックスとミゾジュイチも同居

 ベビーが増えて、細かいケースがいくつもになってきたので、省エネ対策。ポチシックスとミゾジュイチ、フードへの食いつき具合は同じくらいなので、一緒にしてみるかー。

IMG_3916

 いちおう真ん中に石を置いてみたけど、あんまり意味はない。

 こないだポチセブンと一緒にしてみたときのポチシックスの反応がけっこう大きかったので、どうかなと思ってたんだけど。

IMG_3918

 ここまで近付いても無反応?

IMG_3919

 ご飯食べに、違うところに行っちゃったし。なんでだろ? 種が違うから? それとも2回目だから?

IMG_3922

 少しして見に行ったら、仲良く(?)寄り添って並んでた。まあ問題なさそうだね。ポチセブンとポチエイトがもう少し大きくなったら、ポチシックスと一緒にして、ミゾジュイチは別にするか、4匹まとめちゃうか、また考えます。