南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメラを隠してるのは誰だ!?

 今日は早朝から隣町に出かけ(心臓のほうの定期検診、血液検査の数値にちらほら逸脱があるけどまあ大丈夫)、夕方帰宅したので、貯めてたネタで。

IMG_0115

 出かけるとき、いつも机に置いてるケータイとデジカメを持って出るんだが……デジカメがない。さて、誰が隠しているでしょう?

IMG_0116

 犯人(猫)は……やっぱりお前かw
 で、出かけて帰ってきたらニャンタ、ソファに寝てたんだけど。

IMG_4252

 なんか……尻尾大丈夫か? 折れてないか? (折れてませんでしたw)