南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ただいま〜です

 長らく留守にしてしまいました。おとといの晩帰宅したのに、その翌朝、さてネットにも復帰だあ〜! と思ったらメインパソコンがおかしくなってて(前の晩は何ともなかったのに、ウィンドウズに入れないという致命的故障)、昨日は一日その修復にあれやこれや手を尽くし、それでも直らなかった……orz
 ノートパソコンのほうは幸い普通だけど、旅先での使用にしかカスタマイズしてないのでめんどい。というわけで、ひとまず復帰はして動物たちの無事は確認したものの、ブログの完全復帰はちょっとまだかもです。


 今回はこのブログに出せるようなネタもあまりなくて残念でしたが、まあみんなが元気で過ごしてくれてただけでも充分か。
 帰ってくるなり、ニャンタの恨めしそうな顔。

IMG_5123

 私が持ちかえった鞄かぶってたw


 というわけで、とりあえずの生還報告です。