南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

しばらく留守にします

 さて、ちょっと前から書いてましたが、明日からしばらく留守にします。入院とかじゃないので、どうかご心配なく!


 で、スーツケース、どれが適当な大きさかなあと出してチェックしていた数日前。

IMG_4333

 これがいいと思いまーす! とニャンキジ。ぼくちゃんもちょうど入れるし!?

 じゃあそれにしようかい。で、荷物詰め終わった今日は、

IMG_4452

 ニャンコがどっしり。これ、何よ? 出かけるってんじゃないでしょうね? てな顔。

IMG_4453

 ぼくちゃんはこのポケットに入ればいいのかな? いやあ、ちょっと猫を連れていくわけにはいかないんだよねえ。


 というわけで、更新しばらくお休みです、あしからず。