南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ぴかぴかニャンリン

 昨日(土)やっとメインパソコンを修理に持ってったところなのに、今日はノートパソコンのほうがおかしくなって、どうなってるんだー! iPhoneがあるから最低限のネットはできるとはいえ、ブログ更新とかは無理かも……と思っていたら、どうにか立ち直ってくれたノートパソコン(今のところは)。
 と言っても今日もまた猫ネタしかないんですが……。もし更新がない日が来たら、ネタがいよいよなかったか、もしくはパソコンがぶっつぶれたなと思ってください……。


IMG_5149

 もう数日前のネタなんだけど、日の当たるベッドで悠々と寝ていたニャンリン、写真を撮ろうとしたら恥ずかしかったのか身づくろい始めちゃって。

IMG_5153

 しかしニャンリン、黒猫なのに、直射日光が当たっていると茶色く見えるねえ。

IMG_5160

IMG_5165

 それだけです、スミマセン。