南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ナナの添い寝

 今日のナナちゃん。

IMG_6303

 スーパーマンの夢でも見てるのかな?


 今朝、ソファでぐうすか寝てるニャンタにキスしてたら、ナナが「私も〜」と飛び乗ってきた。ちょうどニャンタの顔のところに。まだ寝ぼけてたニャンタは両手を伸ばしてナナの頭を引き寄せチューしようとして……ナナであることに気付いたw で、フーッ!だったけどねw 惜しかったねー、もうちょっとでチューしてもらえるところだったのにねw てかニャンタ、アホすぎw


 ナナの尻尾、そこだけ長毛なんだけど、以前は「ぼさぼさ」って感じだったのが、ここんとこ「ふわふわ」になってきた気がする……。毛並みがそろってきたというか。
 お腹はますます張りだしてるけど、ナナは平気でおもちゃにじゃれて遊んだり。あと、ニャンキジは相変わらず一日一回は、ナナに説教されてる。何だろうねえ?