南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ルームランナーニャンキジその他

 今日の猫ネタ。

IMG_6407

 さー、準備よーし、スイッチ入れてくださーい、とニャンキジ。

IMG_6408

 はー、疲れたー。てのは格好だけで、歩いたのは私です。ちなみにダンナは、まだ一回も使ってませんw


IMG_6425

 ニャンコとダンゴムシ


IMG_6426

 ナナとまな板の上のコイごっこ。


IMG_6429

 ナナのお腹。今日は胎動がけっこうはっきり見えた。

IMG_6430

 でも胎動があるうちは出産はまだだよ、と出産経験のある友人に教えてもらった。猫もそうなのかな? だとしたらまだ少し間があるのかも……。ナナは今日もいちにちご機嫌ゴロゴロ。特に変化なしです。