南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

部屋を出たい仔猫たち

 昨日はカメラのWifi不調と私の胃もたれで、更新サボりました、すみません。(ニャンリンの3周年だったけど、それはまたいずれ)


IMG_7475

 猫ぎっしり、詰め合わせでどうぞ。

 でももう、こんなに全員勢ぞろいの風景はだんだん見られなくなるんだろうなあ。割と、部屋のあちこちで勝手に寝てる子も多いし。でも、ここからナナが抜けたら、

IMG_7477

 黒サビちゃんよ、いくらはみ出しっ子だからって、そんなはみ出し方しなくても……w


IMG_7479

 ここは部屋の出入り口で、この辺で仔猫たちが遊んでいることも多く、何より、ナナがここ数日、部屋を出たり入ったり出たり入ったり……そのたびにニャーニャー鳴いて、これ絶対、仔猫たちについてこいって言ってるよなあ。
 ナナ、部屋の外には誰がいるかわかってる……はずだよな。そのナナが大丈夫と思うんなら大丈夫なのか? それとも、私が何とかしてくれると思ってる? でも、このドアのとこまで仔猫が遊びに来てて、そのすぐ向こうでニャンキジが匂い嗅いでシャーシャー言ってるし……。ニャンキジがダメだったら、たぶん全員(ワンコ除く)ダメだよねえ。まあこんな仔猫相手に乱暴はしないとは思うけど、ニャンタが絶対八つ当たりでニャンキジやらニャンリンやらダンナやらに当たり散らすし。そしてみんながストレスでピリピリするのはねえ……。
 もう、何匹かはフードだけで大丈夫そうだし、トイレもできるし、来週くらいから一匹二匹と手放していこうと思います。



IMG_7481