南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

駆け巡る仔猫たち

 ますますやりたい放題の仔猫たち。

IMG_7690

 ギターケースから、ぶら下がってるバッグに登攀!

IMG_7691

 こういうことにはいつも一番乗りだった5号が、ちょっと悔しいのかな?w

 部屋を駆けずり回るところを何とか動画に収めてみたいと思ったけど、難しかった……。

 さんざん遊んだあとは、うとうと。

IMG_7693

IMG_7699


 ナナも、ちょっと扱いが乱暴になってきた? もうあんまり甘やかさないで、少しずつ突き放していくのかな。でもやっぱりかわいくて、ぎゅーぎゅー抱きしめたりしちゃってるし、1号はちゃっかりまだお乳吸ってるんだけどね。