南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日の寝顔

IMG_8680

 ミミ、最初黒猫だと思って、それからサビ猫だと思って、それから三毛猫だと思ったけど。黒と茶色(ごくごく少し)とベージュなんだな。白はもしかしたらお腹にちょっとあるかもしれないけど、ニャンリンだっておへそのあたりが白いけど、やっぱり黒猫だしねえ。ミミの茶色は、前足の内側にポツンポツンとある程度で、ほとんどが黒とベージュ。それでもサビ猫


IMG_8682

 今日はナナが新しいかごに。ナナ、背中を撫でても、もう背骨が突き立っている感じも腰骨が飛び出している感じもなくなって、だいぶ回復してきました(って前書いたっけ?)。


IMG_8683

 ネネを両手で押さえこんで舐め舐めしてるナナ。今日も平和だった。