南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

やりたい放題

 明け方、寒くなるので扇風機を止めると……

IMG_8836

 あわわわわ……。
 ベッド、ちょっと前に買ったランニングマシーンを置くために部屋の隅に置いてて、頭が窓のほうに向いてる。扇風機は足元のほうに置いてたんだけど、それでは窓から外の冷えた空気が入ってこないので暑い。というわけで、ちょっと無茶して、こんなでかい扇風機(床置きタイプ)をベッドのヘッドレストに載せているんだよね。大丈夫とは思うけど、頭の上に落ちてきたら怖い。

IMG_8839

IMG_8840

 カーテンに爪引っかかってるしw

 寝てる私からは、こんな光景。

IMG_8841

 やっと扇風機から降りたと思ったら、

IMG_8843

 今度は扇風機の風を別方向に誘導するためぶら下げている毛布によじ登る。

IMG_8768

 はーやれやれ。

IMG_8769

 今日はまたニャンコが寝てる二匹を見つけて、今度はミミのお尻のお世話を。

IMG_8851

 今日は、怯えられずにすみました。