南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

日本から「かめくん」

 今日届いた小包に。

IMG_9326

 かめくんぬいぐるみが入ってた〜〜〜! かわえええええ〜〜!

 ふたつ、上下につながってて、

IMG_9327

 あららららwww

IMG_9328

 こっ、これは……! って冗談です冗談。ちゃんと外せるようになってて、ストラップ(輪っか紐)もちゃんと二つついてましたw

 なんかこうしていつも、いろいろと心づくしを送っていただけるのって、本当にありがたい……。他にもかわいいものおいしいもの、いっぱい入ってたし〜♡♡♡
 Hさん、ほんっとにありがとうございました♪