南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコブラシで遊ぶミミ、センコで遊ぶネネ

 昨日、サッカー見ながらワンコにブラッシングしていたら、ミミがやってきてブラシにじゃれついた。も〜、ブラッシングできないよ〜。

IMG_9887

 ワンコが気付いて、

IMG_9888

 ん? なんかちっこいのがいる?

IMG_9889

 ミミが、きゃ〜っ! えいっ! えいっ! と猫パンチ。

IMG_9890

 何すんだこのチビ〜! がう〜! ……というのは嘘で、遊んでるだけw


 もう一個、4コマ漫画w

IMG_9894

 むむむ、サッカーに気を取られていたら、ナナまでがセンコのかごに! (ナナは、登ろうかな〜としてるところを叱ると諦めてた、いい子だったのに)

IMG_9895

 ね〜ね〜、遊ぼうよ〜、としつこいネネ。ちょっとッ! カーテンめくらないでよッ!とセンコ。

IMG_9896

 ちぇ〜っ! とつまんなさそうなネネ。

 やっと二匹が下りて、

IMG_9902

 は〜やれやれ……なセンコ。
 前にもナナがネネと一緒に登っちゃったことがあって、そのときは猫じゃらしを取り出したら、二匹ともドンドーン!と一瞬でかごから飛び降りた。今回もそれしようかなと思ったけど、かごに登ったらおもちゃが出てくると思われても困るしね……。