南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

しょぼい尻尾

 ナナとミミが、私の部屋の窓の外をなんか大興奮して見つめてた。

IMG_0378

 何がいるの? と私も一緒に覗いたら、ミミが、邪魔〜!とばかりに割り込んで窓の金網にしがみつく。

IMG_0379

 いったい、どんないいものがいるのかと目を凝らしたら……

IMG_0380

 アダルトサイズのアノールトカゲか、それともベビーサイズのイグアナか? わからんけど、しょぼい下半身がやっと見えてるだけだった……。
 すみません、今日はこんなネタしかなかったので。