南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコとミミの添い寝、他

 だいたいいつも手足を思いっきり広げて伸ばして寝てるネネだけど。昨晩、

IMG_0886

 狛犬に頭預けて寝てたw
 この位置、ネネのお気に入りの寝場所なんだけど、今朝はここで寝てて、寝ぼけてずり落ちてたけどなw


 そして、寝そべるワンコとくっつくミミ、それを舐め舐めするナナ。

IMG_0892

IMG_0894

 ナナもワンコのこと大好きでうちに来たようなもんだから、娘たちがワンコと仲良くしてくれたらうれしいのかもね。

IMG_0896

 ミミが離れると、ワンコ、ぐるりん、お腹を出して、さあ来い! いや、そこまで誘わなくていいから……。
 そいじゃ、鼻チューしましょうか。

IMG_0898

 むむ、角度がいまいち、と思って撮り直したら、

IMG_0899

 今度はナナが割り込んできちゃった。
 そのころネネは……

IMG_0901

 みんな下で何してんのーーーっ! と下駄箱の上から覗いてたw


 ナナは最近、むくむくと太ってきてる。避妊したからしょうがないよね。

IMG_0907

 もうすっかり家猫。

IMG_0909


 みんなほっこり平和、と思ってたら、夕方、私の足元で、

IMG_0911

 ネネを抱きしめて舐め舐めするナナと、反対側からネネにマウンティングするニャンキジ。おいおい、何やってんだ?

 ネネにもナナにも軽くいなされて、しょぼ〜んw いやだから、弱いのわかってるだろうに、なぜそういうことをするんかな……?w