南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ、添い寝

 このごろ、午後のベッドでの日光浴とご飯のあとに添い寝が習慣化してしまった様子。
 今日はのそのそとダンナの出っ張ったお腹の下にもぐりこんだので、写真。



 もぐりこんで、立地をチェック。



 むふっ、と満足げな表情。



 全体図はこんな感じ。ちょっとバックのごちゃごちゃしたところは消しゴムかけました。


 しばらくこれでご満悦の昼寝してたんだけど、ダンナの手ではあまり日陰にならないので、代わりに私が。




 めちゃんこ眠そう。


 しかしダンナがそろそろ痺れを切らして起き上がってしまったので、仕方ない、私のところにおいで、と脇下に。