南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

フェルニア点美角その後

 モンスターケレウス落下事件折れたフェルニア(たぶん点美角)、爪楊枝で修復したあとどうなるかと思っていたけど、今のところ普通。




 継ぎ目もほとんど目立たなくなって、でもよく見ると糊でくっつけたように見えるけどw
 裏のほうは一ヶ所欠けてしまったので、表より傷が目立つけど、まあしょうがないよね。
 これでちゃんと成長してくれたらいいんだけど、多肉だから、うんと時間をかけてボロッと腐り落ちる可能性もないではないけどね……。
 成長したかどうか後日比較のために、写真。