南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコと鼻チュー

 これは前からやってることなんだけど、今日はダンナがやってて、写真撮るかと思いつき、撮ったら今度はダンナが私を撮るというので、ふたり交代親バカシーン。



 ダンナのにやけ面。あ、無精ひげなのは今日が4連休3日目なのでご容赦を。



 カメンコの後ろ足がだら〜んとしているところを撮りたかったんだけど、急いで撮ったらピントがずれてた……。でもまあ、何となくわかってもらえるかとそのまま掲載。
 しかしなんだな、こうして見ると、「おいしくいただいております」って感じの手の添え方だなあ。



 そして私。バックとかいろいろ汚ないのは気にしないでください。