南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ、ワンコに乗る

 今日はカメンコのケージ内の大掃除をするあいだ、カメンコをダンナに持たせていた。そしたら、ダンナが、遊んでる〜。
 というわけで、掃除そっちのけで写真。




 わーい、ふかふか! ……とカメンコが思ってるかどうかはわからんが、案外イヤではなさそうな感じ。
 ワンコは……遊ばれていることに気付いているのかどうかすら不明。何されてもさっぱり気にしない子なんで。


 あ……。すごいアホなダジャレ思いついちゃった……。許してくれる人だけ、「続きを読む」クリックしてください。



 ワンコに乗るカメンコ、これぞ、カメンライダー