南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ココナッツハウス自由自在

 このごろカメンコ、ココナッツハウスに入り込んで適当にかぶるだけじゃなくて。



 自分の好きなところに持ってって寝てる? いいけどね。(写真撮ろうとしたら目を覚ましたとこ)
 と思ってたら、今度はかぶって歩いてるしw




 首筋に引っ掛けて歩くのは前もやってたけど、今度は前にかぶって、盲状態で歩いてるw そんで、石に当たって前に進めなくなって、しばらく止まって考えて、中で向きを変えつつあるところ。そのまま寝てるのかと思うほど長く止まってるのと、カメラのバッテリーが切れたので、あとの写真はないけど。
 まあいいけど、ちょっと尖ったところもあるから怪我しないように気をつけてよね。あんまりいつまでも引きずってたら、私が外してやることもあるんだけど、それが嬉しいのか迷惑なのかも今いちよくわかんないしね……(場合によりけりだろうけど)。