南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カリシア・レペンスを喰らって落ちる

 前の記事をアップして少しすると、今度はこんなことを始めた。こないだ設置したばかりのカリシア・レペンスを。



 ばりばりシャリシャリとすごい勢い。動画にも撮ってみたんだけど、扇風機の音がうるさいので、音声なしで。カメンコが食べてる音が聞こえないのは残念だけど。



 さんざん食べているうちに……カメンコ、やっぱり登山熱が? 右足が踊ってますぜ?



 ほらほら、もう完全に這い上がる態勢。



 と思っていたら、あーーーれーーー。



 絶妙なタイミングの写真が撮れてしまいましたw



 何とか起き上がろうと試みるも……



 ハウスの入り口に頭が引っかかって起きられません。



 ギブアップです。というので、起こしてやりました。
 まあそのあと、一休みして、菜っ葉を食べて、またレペンスを食べて、さらに這い上がろうとしてましたがね。