南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ月例身体測定

 一日遅れになったけど。


 まずは体重、366g。先月比+25g。まあまあですかね。


 スリーサイズもそこそこで、

  • 甲長 11.5cm(前月比+0.6)
  • 幅   8.5cm(   +0.2)
  • 高さ  6.8cm(   +0.2)


 前後左右上下の写真。








 このくらいになってくると、毎回そんなに代わり映えしないなー。
 とはいえ、はかりのガラス台がもうぎりぎりの広さになってきてるし、お腹を写すには、カメンコを持った腕を長さいっぱいまで下ろし、カメラを持った右手を液晶が見えるぎりぎりまで引き上げなければならない状態。だんだん、裏写真撮るにはひとりでは無理になるかもね……。