南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニンジンを食べるカメンコ

 これも前から撮りたいと思ってた動画。カメンコが、いかにして自分の口より幅広なニンジンを喰らうか。
 今日はあんまり上手に食べられなかったけど、動画撮ったからアップしてしまったよ。


 その1.


 これは小さめだったので、ちゃんと落とさず自分で食べられた分。


 その2.


 こっちは分厚くてうまく食べられず、最初何度か落として、途中で私が手助け、そのあとまあまあ食べられた後半戦。
 だからなに?って言われそうな動画だけど、この顔見てるだけで幸せな親バカ……。