南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコを腕枕のダンナ

 今日の昼、私はちょいとばたばたしてたもんだから、ダンナに「カメンコ、ベッド散歩させてッ!」と命令。え〜、とか言いつついそいそとカメンコを寝室へ持っていくダンナを尻目に家の中を走り回って、用事が済んでから様子を見に行くと……「しーっ!」とダンナに制される。なんだ? と思ったら、幸せの絶頂だったらしいw



 カメンコを腕枕の図。
 ダンナ、大丈夫ですかい? がんがん日が当たるところで我慢してるから、顔真っ赤なんだけどw


 しかしカメラを向けると、カメンコ、動き出してしまった。

 はい、お昼寝タイムは終了、出かけるよ〜。しかし早くサマータイムになってくれたら、カメンコの散歩時間も一時間繰り上がって、何かと便利になるんだけどな。まだ二週間の我慢。