南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの擬態

 昨晩の写真。



 疲れてうたた寝、ほっぺを壁にくっつけてw まだ緊張しているのか、体を起こしたまま寝てた。


 で、寝てる顔を見ていて気がついたんだけど。


 目を閉じてる顔と、開けてる顔。遠目に見ると、ほぼ同じ。



 眠っていても起きてる振りで、見てますぜーアピールしてるのかなあ。
 この写真、ツイッターにアップしたら、レディガガと言われてしまいましたw 私としては、レディガガがイグアナの真似をしたんでしょ、と思いますがね。


 ちなみに、HNは面倒なんでイグコでいいことにする。イグリンコがでかいほうで、イグコがちっこいほう(今のところね)、わかりやすくていいと思う。