南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグアナフード

 イグコを買ったとき、お店でお薦めされたイグアナフード。店では、このまま入れ物にからんからんと入れてあったけど、よく読めば、水でふやかして与えると書いてある。リクガメフードと同じってことね。
 でもまあ、うちは生野菜はたっぷりあるから、それをやってたんだけど、せっかくだしフードもやってみるか、と開封




 中はこんなの。

 案外大粒。まあふやかすから、固いまま食べるミズガメフードとは違うか。
 で、ふやかして、ちょっとすってぐちゃぐちゃにして、刻んだ菜っ葉の上に載っけてやってるんだけど、まあ食べてるんだか食べてないんだか?
 ちなみに、45ペソだった。