南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの寝相

 今日は図書館で上着を着込んでいたにもかかわらず、寒くてくしゃみが出て洟が垂れてきて、あらちょっと熱っぽいかも? 本格的に(また!)風邪引いた? と思って、2時間ほど早めに引き上げて帰ってきたら、アーラ不思議、家ではすっかり平気に。なんなのこれは、単に図書館座ってるのがイヤで、体が拒絶反応?


 というわけでちょっと早めに帰ってきてイグコのケースを覗きこんだら……。餌入れから菜っ葉をバリバリ引っ張り出しておもちゃにしてー。しかも、その真ん中で大の字になって寝てる……。



一時間後

 ちょっとだけ寝相がよくなってたw