南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッコ脱走計画

 停電騒ぎで未だに電気が安定しないけど、とりあえず数ヶ月前に買った無停電装置がすごく優秀なので、どうにか使えているネットとパソコン。


 今朝は起きて、さーカメども飯だぞー、と見たら、ミゾッコがおはようの挨拶???




 えへっ。とかごまかしてみても、無駄。どう見ても脱走スタイルです。
 サナテや猫よけのつもりで被せてるゴールネットだけど、こうなると脱走防止にも役立つ優れものだなあ。というか、もうそろそろ庭に池を掘ってやるべきか? その前に引越すべきか???