南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコ手乗り計画

 イグコ、もっと時間かけて構ってやればいいんだろうけど、なかなか……。それでもこのごろはケースの中を綺麗にしたりするために手を突っ込んでもわりと平気になってきた。前はパニックになって走ることはめったになかったけど、硬直してた。それがこのごろは(もちろん動きには気をつけてるけど)、手がそこにあって自分が行きたければ、手を踏んづけて載ってくるように。そんで、ちろちろと舌を出して手の匂いを嗅いでたりする。


 という話をダンナにしたら、「写真に撮る!」と主張するので、実演して見せるはめに。ダンナのあとで、私も撮ったw



 むふっ。と笑ったように見えるけど、実際はどうなんだかわからないw


 手を軽く揺らしながら持ち上げると、後ろ足も載ってくる。

 カメラが気になる。



 見晴らしが……特によくもないけどw


 さて、降りてくださいー。


 少しずつでも馴れてきてくれるとうれしいです。