南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコ登山と下山

 昨日からやたらと歩き回るカメンコ、今日も朝早くからケージ内をうろうろ、ついにはハウスに登頂〜。



 よっこらしょ、とてっぺんにたどり着いたとこ。



 まずは頂上からの眺めを満喫?


 前にもハウスに登って、どうにか自力で下りたことがあったよなあ、と過去記事をひっくり返してみると、去年の9月のことだったか。その少し前に登ったときの写真のほうが、ハウスとカメンコ全体を写しているので比較しやすいけど、ハウスに比べてカメンコ、本当にでかくなった。三ヶ月も成長ストップしていたのにね。


 それからちょっと、降りようかな? と思案。


 やっぱりやーめた、もうちょっと眺めを楽しんでから。


 それからしばらくして、今度こそ下山……と思ったけど……の動画をアップしました。無駄に長い(7分近くある)ので、よほど暇を持て余している人だけご覧ください。