南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコの悪行、グラパラリーフを倒す

 これは昨日だけど、ミゾッコ一周年だから、きれいにして写真撮ろうねー、とやってるあいだ、カメンコも庭散歩をしていた。まさか私がミゾッコにいちゃいちゃしてるのが気に食わねえ!ってわけでもないんだろうけど、あーッ、何やってるんだこらッ!



 って、見えないw



 グラパラリーフの葉挿しを育てている2号角鉢をひっくり返して食べてる!
 せっかく育ってきてるのに……。それを食べなくても、親株がまだまだ食べられるでしょうがー。


 と怒っていたら、今日は庭に下ろしてやると、まっすぐグラパラリーフに向かったけど、親株のほうへ。

 そうそう、そこなら好きにかじってくれていいよー。