南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾオの山登り

 ミゾッコに襲撃されて、また一人ぼっちになってしまったミゾオ……。引きこもりになったか!? と思うくらい隅でじっとしてることもあれば、けっこう活発に歩き回っていたりもして、今の状態で満足なのか否か……よくわからん。


 今日は、昼過ぎに見たら、こんなところにいた。



 おいおいおい、いいけど、下りられるの?



 うーん……と考え込んでる、わけでもないのか?
 まあ、数分後には自力で下りていたのでよし。たまには運動しなくっちゃね!?
 あ、水が汚ないのは替える前なのと、まあミゾオの汚れもあるだろうけど、前の晩にけっこうな大雨が降ったから。このあとちゃんと綺麗にしました。