南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコダンスのフリーズ

 イグコは庭に出されてて、私が近付くと、籠の天井にぶら下がって行き来するイグコダンスを見せてくれるんだが、カメラに収めようとこれまで2回くらい試みたけど、無理。カメラがあると気になるらしい。
 で、今日もクジャコの写真を撮ってるとイグコが踊り始めたので、カメラを向けたら。



 フリーズしたw けど、その左手、なによ? 


 えー、なんか変ですか? 変だよ。
 で、続き踊ってくれていいんだよ? てか踊ってください。とお願いしてみたけど、ダメだった。残念。