南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコ、デュラップも日光浴

 昨日だけど、日光浴させてるイグコがデュラップを広げてる。なんか怖いの? 鳥でも来てた? と覗き込んでも、そのまま。うーん、私が怖い……わけはないか? いや、あるか? よくわからんけど、デュラップも日に当てなきゃね〜、と頑張ってるところなんだろうか? 
 しかしイグコのデュラップもけっこうでかくなってきたよねー。写真に撮ろうかな、と家に戻ってカメラを持ってきても、まだそのままだったので、パチパチ。



 鳥かごの格子が邪魔だけど。



 何? と首を傾げてこっちを見る。



 正面から。