南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾッチがハウスに

 ポチコポチオの日向ぼっこを見つけて写真撮って、ついでに隣のミゾッチミゾオのところを見ると……。

 あれっ? ミゾッチ、そこ入ってるのー。
 これは昔むかしのカメンコハウス。おととしの10月に入りきらなくなって、お蔵入りにしてたんだけど、最近ポチコが上陸するなら使うかなとそっちに一時期置いてた。でもポチコにもちょっとぎりぎりの大きさだし、と思って、ミゾッチに提供。でもぜんぜん使ってくれないなー、と思ってたら。

 どう〜? 気に入った? そこにいればミゾオにお尻しつこく匂われることもないし、落ち着く?
 で、これは昨日の昼の写真なんだけど、今朝もまだ同じ位置にいたよw